資産家になる為の記録

投資、経済、政治、好きな事について僕の考えを書いていきます。

結局お金を持ってる人が圧倒的に有利

 

投資でも教育でも生きていく上であれば圧倒的に有利な物はお金です。

 

この世の中ではお金が最大の武器です。

 

投資をする際に、小額で投資するのと大金かけて投資するのでは増えるスピードが段違い。

 

お金持ちはどんどんお金持ちになり、貧乏人はどんどん貧乏人になります。

 

人間の性は昔から変わりません。

今後も変わることはないでしょう。

 

誰もがお金持ちになり、お金をまだほしいと思います。

 

お金に悩んでいるなら、お金持ちの仲間入りする為に資産を多く手に入れることに集中すべきでしょう。

 

 

何も考えずその場しのぎで遊んだり、食べたりの生活をしていれば一生苦労する事間違いなし!!

 

 

お金持ちは資産持ち。

 

資産とはそのままの意味で資を産む物です。

 

株や不動産や自分の会社など。

 

そういった資産を集めることに集中しましょう。

 

ビックリマンシールとかフィギュアとか無駄な物を買わずに株や債権、不動産を買いましょう。

 

 

そしてお金を増やして圧倒的な有利な立場になりましょう。