資産家になる為の記録

投資、経済、政治、好きな事について僕の考えを書いていきます。

待つことの難しさ

 

投資先が見つからない時はじっと待つ事が大切です。

しかしそれはとても難しいですよね!

 

僕もいまいい投資先が見つからず、ウズウズしています。

 

唯一エクソンモービルはもう少し下がれば買ってもいいかなと思っていますが、他はなかなか見つかりません。

 

 

投資はやってしまうとものすごく楽しい。

だから常に動いていたいけど、無駄に動いて売買を繰り返すとコストがバカにならない為無闇に動けません。

 

テスラの時もそうでしたが僕はなかなかじっと待つ事が出来ない。

 

何かいい方法はないか!